魚釣りのHPです

urasimasan
湘南と関西で釣能力を発揮するうらしまさん
このページのおかげで釣りの幅が広がりました

漁馬伝〜気ままな釣行記〜
茅ヶ崎出身バルタンさんのBlogです

サーフトローリングと言えばココ!手作り弓角Blue Runnerです
市販品とは違う、綺麗な弓角がたくさんあります

元祖嵐を呼ぶルアーマン、たろうくんのパパさん
北海道に移住したのは鮭を釣るためとか!

アウトドア派のふぉあぁさんのブログ
ロードバイクや釣りなど話題豊富

自作弓角で青物を狙うSOCIAさん
サーフトローリングの新たなライバル出現
黒鯛・チヌきときと
能登半島でクロダイの筏釣りのサイトです
年無しを釣る事を目標とされています

釣り部のケンスケさんのブログ
サーフキャスティングでは8色飛ばす実力派
necotan
青物の好きなnecoたんさん
渓流にも現れるマルチアングラー
turishitai
美代隊長率いる八王子釣りし隊
沖でも陸でも淡水でもよく釣る人たちです

お友達など、個人のHPです

A. Suzuki's Paper Aircraft Laboratory
A.Suzukiさんの紙飛行機のページです
設計図をプリントアウトして紙飛行機が作れるようになってます

σ(^_^)の住家湘南平塚のリンクです

hiratsuka
平塚市の公式ホームページです
napasa
FM湘南 平塚ナパサのページです
平塚周辺にお越しの際は、78.3MHzにあわせてみてください
scn
こちらもマイナーですが、湘南ケーブルネットのHPです
残念ながら私はまだ未加入なんですが(^^ゞ


お仕事関連のゼネコンリンクです

kajima taisei shimizu
obayashi takenaka



PC、インターネット関連のリンクです

nifty
@niftyのホームページです。
パソコン通信時代からお世話になってます
genjin
PC自作マニアならご存知の「玄人志向」のHPです。
スペックが決まると、ここの製品で合うものを探しちゃうんですよねぇ
forest
こちらはご存知「窓の杜」です。説明は不要ですね・・